バランスを整えて正しい姿勢を取り戻せる整体のチカラ

体の不調

施術

肩こりがひどくて苦しかったり背中が痛んで寝苦しかったりと体の不調があればストレスが溜まります。そこで自分は疲れが溜まっていると感じたときは整体に行くことにしています。全身を整えてもらうことで疲れが吹き飛んでいくような気がします。疲れの物質がきっとどこかに溜まって体に不調をきたしているのです。整体に通う人たちを見ているとみなさんどこかしら体調が悪そうです。それが施術をしてもらうことですっきりとした表情でお帰りになるのでそれを見ていると自分もすっきりした感じがします。整体によって骨格の歪みや体の歪みが改善されていくので体調も徐々に良くなるのです。中には毎日通っているといった方もいてその気持ちよさが分かる気がします。

歪みを改善するといいことが起きます。整体で体の歪みが改善されると体が軽くなっていくのが分かります。さらに朝の目覚めがよくなったりするのです。人によってその感じ方は異なるのですが良かったという話を聞くと自分も行きたいと思うのです。確かに姿勢が悪くて体が曲がっていると肩や腰が痛くなります。正しい姿勢を心がけることも大事だと思いました。歪みを治したらそれを維持するということができれば姿勢も良くなります。 整体で気持ちいいと感じるときは骨の音が鳴ったときです。音はすごいのですが痛みはありません。最初は驚くのですが整体の醍醐味だと思っています。いずれ体を整えて体調を良くして健康体でありたいと思います。疲れたときは整体に行って体を整えてあげることもいいと思います。